2008年09月18日

娘のうまいバインダーさばき! 

娘のうまいバインダーさばき! 
今年初の稲刈り、祭日で末っ子の娘が手伝ってくれ、1反のコシヒカリをバインダーで刈って、はざ架けできた。
バインダーの調子もよく順調にすすんで、後半お父さんが私たち女たちにもバインダーの手ほどきを。。。
ところが私は、きゃーきゃーなかなかうまくいかない、バインダーに体を持って行かれてしまう。
娘のうまいバインダーさばき! 
こーーんな有様です。face02

はざ架けが終わるまで、雨が待っててくれ、無事今年初の稲刈りが終わりました。

娘のうまいバインダーさばき! 


スポンサーリンク
同じカテゴリー(農場紹介)の記事画像
オアシス21
ティータイムスペース作り
ハローインのかぼちゃ
WOOFERさんとの出会い
農家研修生の女の子と
病気のたぬきの訪問
同じカテゴリー(農場紹介)の記事
 ブログを引越しいたしました。 (2013-11-17 02:38)
 オアシス21 (2009-08-03 02:12)
 ティータイムスペース作り (2009-06-09 00:11)
 ハローインのかぼちゃ (2008-10-31 22:16)
 WOOFERさんとの出会い (2008-08-03 21:47)
 農家研修生の女の子と (2007-05-12 23:35)

Posted by えごまかーちゃん at 22:38│Comments(0)農場紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。